ママ友トラブルその後・・・

こんにちは!

しんちぇるママです!!

最近、天気が悪くて寒いからか風邪引いたみたいです。。。

鼻水が止まりません!!笑

市販の風邪薬、飲んでるんですが効き目ナシって感じです・・・

今日もこんな曇り空で雨降ってます。

さて、今日は昨日の続きでママ友トラブルの事を書きたいと思います!!笑

B子さんに私は「誰と仲良くしようが指図される筋合いないです」とイラッとして言ってしまいましたが、私も「誘わなくてすみませんでした」と、とりあえず謝りました。

それからも関係を続けていたのですが、事あるごとに私にだけ文句を言ってくるようになりました。

私は、A子さんB子さん以外にも仲良くしてるママ友がいます。

すると、またB子さん私にメールで文句を言ってきたんです!!

B子さん「○○さん(私の事)は今の生活に満足してるんでしょ?うちは、子供達は他の子と遊んでも自分仕事してるから他のママさん達と交流出来ない」と言われました。

B子さんの言い分は、自分たち共働きで働いているけど生活が大変だから遊びたくても遊べまいって私に言うんです。

旦那さん一人の稼ぎで生活して私が他のママ友と交流してるのが、うらやましいと・・・

だったら旦那さんにもっと給料もらえる会社で働いてもらえば?

じゃないですか??

ヒガミですよね??

そこで、私またイラッとして「B子さんに私の生活の事、関係なくない?何で生活の事まで口出されなきゃいけないの?完璧ヒガミでしょ?」と言ってやりました!!笑

私も事あるごとに文句言われてたので、これ以上B子さんと仲良く出来ないと思って、距離をあけるようになりました。

今では連絡すら取らなくなり学校などでB子さんに会っても全く話さなくなりました!!

その後、他のママ友から聞かされた話も、呆れました・・・

自分の事を棚に上げ、周りの人に私とA子さんに省かれたと言いふらしているそうです。

ホント呆れますよね・・・笑

そうゆう人、構うだけ無駄ですね!笑

とにかく私、B子さんみたいな面倒くさい人、大っ嫌いなので離れてスッキリしています!笑

ママ友トラブル本当、面倒くさいですよね・・・笑

でわ、また~!!





スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク